ふっしーのコスプレ裁縫教室

コスプレ初心者でも自分好みの衣装を作る方法を発信しています!

コスプレ衣装作り初心者がおちいりがちな失敗を根絶!コスプレ衣装作りが順調に進む快適な環境とは!?

 

開いてくれてありがとうございます

ふっしーです!

 

 

初めての衣装作り、

一人では続かないかも、

完成させられるかな、

 

 

と悩んでしまっていませんか?

 

僕自身一人で作り始めて、

途中で断念するということが

何回もありました。

 

 

 

その理由は3つ!

 

・自分のペースでできるから

    どうしても遅くなる

 

・イベントへの参加を諦めれば

    焦る必要がない

 

・失敗したら逃げたくなる

 

 

 

というものでした。

 

 

でもこのままにしておくと、

 

 

いつまでたっても

衣装が完成しません!

 

作りたいものがあるなら

つくるべきです!

 

 

そこでこれらの問題を

一気に解決できる

最高の方法をご紹介します!

 

 

 

 

それは、

 

 

友達と一緒に

おそろいの衣装を作る!

 

ということです!

 

 

 

こうすることで、

 

衣装作りを友達と

一緒に楽しんだり、

 

失敗した時も

はげましあえて、

難しいところも

相談しあえます!

 

また、

 

おそろいのアレンジを

衣装に加えて、

 

二人だけの特別な衣装を

作ることも可能です!

 

 

こういった

楽しさを共有することで

モチベーションを

維持できます!

 

 

今作りたい衣装が

あるならぜひ友達に

"一緒にコスプレしよ!"

って送ってみてください!

 

 

一人でコスプレするより

ワイワイできて楽しいですよ!

 

 

あなたのコスプレ衣装作りに

この記事が参考になれば幸いです!

 

じゃあまたね!