ふっしーのコスプレ裁縫教室

コスプレ初心者でも自分好みの衣装を作る方法を発信しています!

超超初心者向けのコスプレ衣装作りブログを投稿してます!あなたもコスプレ衣装作りをしてみませんか?

 

こんにちは!

 

ブログを開いてくださって

ありがとうございます。

 

僕は今年4年生になった大学生21歳です。

 

 

「夢の大学生活を送ろう!」

 

と思っていた矢先に、

 

コロナ禍になり

大学に行けなくなりました…

 

それでも

「その時間を無駄にしたくない!」

と思い、コスプレ衣装作りを始めました。

 

最初は、

「男子が衣装作りなんて

 できるの?」

 

「結局楽しくなくて

 途中でやめちゃいそう…」

 

と思っていましたが、

よくよく見ていくと、

 

「コスプレ衣装作りって

 着るのと同じくらい

 楽しそうじゃん!」

 

と思うようになっていきました。

 

これを知れたおかげで僕は

 

コロナ禍でも、

コスプレを楽しむことが

できました!

 

 

「でもやっぱりハードルが高い!」

と思っているかもしれません。

 

でも僕はあなたに

楽しさを知ってほしいんです!

 

 

そう思って悩んでいた時に、

ブログに行きつきました。

 

 

僕はブログを通して、

 

コスプレの楽しさを

少しでも知ってもらいたい!

 

 

ですので、

このブログを読んだら、

 

ぜひ他の記事も
読んでみてください!

 

 

あなたのコスプレ衣装作りに

この思いが参考になれば幸いです。

 

じゃあ、またね!